♥覗いてみてみて♥

  • PECOいぬ部byチコママ
    http://ameblo.jp/pecojapan
  • 宿・ホテル予約ならじゃらんnet
  • いつでも里親募集中

お買い物情報☆遊び

お買い物情報☆美容・コスメ

お買い物情報☆グルメ・クッキング

お買い物情報☆趣味

最近のトラックバック

« 2015年9月 | トップページ | 2015年11月 »

2015年10月

偽装の夫婦☆第3話

ね、やっぱり…チョージ母、仮病だったでしょ(笑)

…なんか展開が面白くなってきましたよね♪

披露宴で、あの冷静な(笑)ヒロさんの育ての母がウルっときちゃってるし、

ヒロさん自身の心も何だか良い方向にザワザワしてるみたいだし、

チョージも、なんか少しずつ変わってきてる…*^^*

で、

わたし的に、ちょっと心に残った言葉、

…親は選べないけど、友達は選べる のセリフ。

ほんと、そーですね、ワタクシ…この年で何かグッと突き刺さるものが
ありましたわ^^;

しかし、

今日のオシャレ白無垢の天海さんてば…ほんっとに美しいかったわ~。

きっと天海さんのお母様も、あの美しい娘の姿みれただけで、
とーっても満足されてるはず。(←違うか^^;)

やっぱ、このドラマは良いドラマだわ*^^*

今回は、最終回に向けて悲惨な展開にはならないみたいだし、
安心して最後まで見届ける事が出来そうです。(←こらこら^^;)

ヒロさんの心の声が、また一段と面白いし…(笑)

来週は、もっと全ての面でグレードアップしてそう!!

ほんと、早く観たいです*^^*

*

リンク: キャスト/スタッフ|偽装の夫婦|日本テレビ.

日本テレビ 2015年10月~12月 水曜 22:00~

脚本
遊川和彦

キャスト
天海祐希 沢村一樹 内田有紀 工藤阿須加
坂井真紀 柴本幸 佐藤二朗 田中要次
キムラ緑子 富司純子

*

blogramランキング参加中!
blogram投票ボタン 人気ブログランキングへ
いつもクリックして頂いて有難うございます☆

偽装の夫婦☆第2話

はぁ~楽しかったぁ…ヽ(´▽`)/

ヒロさんの心の声の面白さが、更にグレードアップしてるし(笑)

何より天海さんの、いえ、ヒロさんのウェディングドレス姿が、
本当に美しくて…軽いめまい感じちゃいましたよ…ワタクシ。

で、

なんかやっぱりちょっと…例の「遊川ワールド」炸裂だわさ~ヽ(´▽`;)/
って事を、しみじみ感じいった次第の第2話でございました。

*

リンク: スペシャルコンテンツ|偽装の夫婦|日本テレビ.

*

ヒロは、”ヒーロー”から

超治は、”超人”から

きてるのね?

で、

ヒーロー と 超人 のお話。

しかし、

ヒロさんの過去が徐々に明らかになってきて、抱えてるトラウマが、
もーコレ相当、根深いモノで…。

とにかく、

最終回はヒロさんには幸せそーに微笑んでて頂きたいな*^^*

で、

チョージ母の、「私だって誰にも言えない秘密だってあるし~」のセリフ、

これからのストーリー展開に関係しててくれればいいな。

ガンが噓とか…。 (←個人的希望^^;)

*

来週の予告編もなんか色々と気になりますよね。

ほんと、楽しみっ*^^*

*

リンク: キャスト/スタッフ|偽装の夫婦|日本テレビ.

日本テレビ 2015年10月~12月 水曜 22:00~

脚本
遊川和彦

キャスト
天海祐希 沢村一樹 内田有紀 工藤阿須加
坂井真紀 柴本幸 佐藤二朗 田中要次
キムラ緑子 富司純子

*

blogramランキング参加中!
blogram投票ボタン 人気ブログランキングへ
いつもクリックして頂いて有難うございます☆

偽装の夫婦☆第1話

リンク: ストーリー|偽装の夫婦|日本テレビ.

*

いやーーーっ 本当に面白かったですっっ*^^*

いえ…ワタクシ、

天海さんが出てる時点で、オールオッケーなんですが(笑)

しかし、

早く次回が観たくなる終わり方しましたねー*^^*

あの、ヒロさんの心の声(毒舌だけど真理・笑)が最高だし、

何より天海さんの顔芸…イエ、表情のみの芝居が上手すぎて…。

特に、「おめーらに…」のくだりは良かったな*^^*

しかし、

沢村さんの、チョージさんは最高ですっっ(笑)

エロ男爵の女好きキャラ(笑)とは180度違う役どころ…。

ファンの方はゲイ役を見てどう思われてるのかしら*^^*

きっと楽しまれてるよね(笑)

で、

全キャストの凄い俳優さんたち演じる物凄く濃ゆいキャラの面々。

もーもーもーもー全員が大好きですっっ!!!!

HEROとはずいぶん違うキャラの館長・田中さん(笑)

なんか舞台女優みたいなキャラ(笑)の緑子おば様。

いとこのマジシャン…さんま御殿でテンパっておられましたが、
やはり凄い俳優の佐藤さんだし…。

そして、

最後に天海さん、いえ、ヒロさんにコクっちゃう、
謎のシングルマザーしおりさん…羨ましいぞ。(←こら^^;)

最後のヒロさんの、

「はい?」

で、とにかく私の心は全部持ってかれちゃいました…(笑)

まーとにかく、次回が楽しみです。

*

リンク: キャスト/スタッフ|偽装の夫婦|日本テレビ.

日本テレビ 2015年10月~12月 水曜 22:00~

脚本
遊川和彦

キャスト
天海祐希 沢村一樹 内田有紀 工藤阿須加
坂井真紀 柴本幸 佐藤二朗 田中要次
キムラ緑子 富司純子

*

blogramランキング参加中!
blogram投票ボタン 人気ブログランキングへ
いつもクリックして頂いて有難うございます☆

« 2015年9月 | トップページ | 2015年11月 »

2017年11月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30    

ちょこっと独り言

サイト内検索
ココログ最強検索 by 暴想

天海さん★関連商品

  • DVD
  • 書籍