♥覗いてみてみて♥

  • PECOいぬ部byチコママ
    http://ameblo.jp/pecojapan
  • 宿・ホテル予約ならじゃらんnet
  • いつでも里親募集中

お買い物情報☆遊び

お買い物情報☆美容・コスメ

お買い物情報☆グルメ・クッキング

お買い物情報☆趣味

最近のトラックバック

« 偽装の夫婦☆第1話 | トップページ | 偽装の夫婦☆第3話 »

偽装の夫婦☆第2話

はぁ~楽しかったぁ…ヽ(´▽`)/

ヒロさんの心の声の面白さが、更にグレードアップしてるし(笑)

何より天海さんの、いえ、ヒロさんのウェディングドレス姿が、
本当に美しくて…軽いめまい感じちゃいましたよ…ワタクシ。

で、

なんかやっぱりちょっと…例の「遊川ワールド」炸裂だわさ~ヽ(´▽`;)/
って事を、しみじみ感じいった次第の第2話でございました。

*

リンク: スペシャルコンテンツ|偽装の夫婦|日本テレビ.

*

ヒロは、”ヒーロー”から

超治は、”超人”から

きてるのね?

で、

ヒーロー と 超人 のお話。

しかし、

ヒロさんの過去が徐々に明らかになってきて、抱えてるトラウマが、
もーコレ相当、根深いモノで…。

とにかく、

最終回はヒロさんには幸せそーに微笑んでて頂きたいな*^^*

で、

チョージ母の、「私だって誰にも言えない秘密だってあるし~」のセリフ、

これからのストーリー展開に関係しててくれればいいな。

ガンが噓とか…。 (←個人的希望^^;)

*

来週の予告編もなんか色々と気になりますよね。

ほんと、楽しみっ*^^*

*

リンク: キャスト/スタッフ|偽装の夫婦|日本テレビ.

日本テレビ 2015年10月~12月 水曜 22:00~

脚本
遊川和彦

キャスト
天海祐希 沢村一樹 内田有紀 工藤阿須加
坂井真紀 柴本幸 佐藤二朗 田中要次
キムラ緑子 富司純子

*

blogramランキング参加中!
blogram投票ボタン 人気ブログランキングへ
いつもクリックして頂いて有難うございます☆

« 偽装の夫婦☆第1話 | トップページ | 偽装の夫婦☆第3話 »

天海祐希♪(2015.01~)」カテゴリの記事

コメント

まる☆さん♪

今回の爆笑独白「またひとり現れたよ~変なのが…」です(笑)

にしても,奥深いなぁこのドラマ…。
笑わせつつも,いろいろな立場(世界)の人の環境(想い),男と女,恋愛と友情,個と家族,本音と建て前,心と体,言葉の力,人間の力…。

言い出したら切りがなくなるくらいの見どころ。

やっぱり超治ガンバレ~!
と,これからも応援していきます!
絶賛「CMO」キャンペーン中です!
(超治・負けるな・押せ押せ)
ちょっとずつ心開いてますよね~(´艸`*)
「だって親友でしょ!」

根は優しく人間大好きのヒロを人間嫌いにした一因を持つ超治!
キラキラ輝く本当のヒロを知っている超治!
ファイトぉぉぉぉぉ!

第3話も大きく展開しそうなので,もうドキドキが止まりませんっ!
天海さんのお芝居が本当に素晴らしくって(≧◇≦)
そして…あのウエディングドレス姿は…超治も言葉を無くすくらい綺麗でしたね♪
本当になんて人なんだ天海さん!ヒーロー超人!天使?女神?(笑)
調子に乗りすぎてしまいました~失礼しました~。

のん様☆

>今回の爆笑独白「またひとり現れたよ~変なのが…」です(笑)

面白かったですね~(笑)


>言い出したら切りがなくなるくらいの見どころ。

そうなんですよね。
ちゃんと感じて観なければ、ですよね…遊川ワールド^^;


>根は優しく人間大好きのヒロを人間嫌いにした一因を持つ超治!
キラキラ輝く本当のヒロを知っている超治!

そーそー*^^*
ヒロをあんな風にしたのは、おめーだよっって叱りたくなるけど(笑)
でも、ヒロの心を救えるのも彼だけなのかも…ですよね。


>そして…あのウエディングドレス姿は…超治も言葉を無くすくらい綺麗でしたね♪

もーワタクシ、あのシーンは何度も観返してしまいました。

天海さんてば、若い時より輝きが増してて、どんどんウェディングドレスが似合って
きちゃって…もーこの常識を覆す事態に(笑)いったい何なの? って感じです(笑)


>本当になんて人なんだ天海さん!ヒーロー超人!天使?女神?(笑)
調子に乗りすぎてしまいました~失礼しました~。

同意同意同意っっっ!!!(笑)

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/222772/62489156

この記事へのトラックバック一覧です: 偽装の夫婦☆第2話:

« 偽装の夫婦☆第1話 | トップページ | 偽装の夫婦☆第3話 »

2017年11月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30    

ちょこっと独り言

サイト内検索
ココログ最強検索 by 暴想

天海さん★関連商品

  • DVD
  • 書籍