♥覗いてみてみて♥

  • PECOいぬ部byチコママ
    http://ameblo.jp/pecojapan
  • 宿・ホテル予約ならじゃらんnet
  • いつでも里親募集中

お買い物情報☆遊び

お買い物情報☆美容・コスメ

お買い物情報☆グルメ・クッキング

お買い物情報☆趣味

最近のトラックバック

« バッグセレクション CHRISTMAS 2015 | トップページ | 偽装の夫婦☆第7話 »

偽装の夫婦☆第6話

リンク: 天海姐さんと楽しい撮影♪ : えなみ眞理子 ブログ Enamy's Style.

*

教えて頂きました*^^*

えなみさん…いつも美しい天海さんを魅せてくださって、
本当に有難うございます*^^*

*

なんか、

チョージさんがゲイだって事が周りの人たちに、どんどん
バレていくでねーの^^;

こりゃ、お母さまのお耳に届いてしまうのは、時間の問題ですネ^^;

まー結局、母に納得してもらう事が、チョージさん的には
1番大事なコトだから、

それはソレで手っ取り早いから、まーいっか…。(←^^;?)

*

だいぶ前ですが、トーチソングトリロジー という映画。

6話でチョージさんが、弁護士のオッサン(ユウちゃんの父親^^;)
に言ってたセリフを聞いてて思い出しました。

すんばらしい映画でした…余談ですが、もしまだ観ておられない
方で興味があれば、ぜひ観てくださいませませ*^^*

で、

今回は、もーずっと…間宮センセ~助けてあげてぇぇーーっ!

って、思っておりました。(←アホでしょ^^;)

天海さんが、スラスラと法律の事を喋ると、こりゃどうしても
ファンとしては、離婚弁護士を思い出すワケですよ^^;

で、

子供の親権問題のテーマもあって、また名作・離婚弁護士を
思い出すわけですよ。(←しつこい^^;)

あー、もいっぺん、間宮センセが見たいよー現在の!!

(しつこいけど、もーこーなったら何度でも言ってやるっ!!)

来週も、何だかゴタゴタと起こるみたいですね…。

犯人は彼女やな?(←こら^^;)

しかし、

ヒロさんの心の声が、だんだんヤケクソになってるよーに
聞こえるのは私でけでしょうか(笑)

心のが、心の叫びになっているよーな気がっ(笑)

…次回も楽しみです*^^*

*

リンク: キャスト/スタッフ|偽装の夫婦|日本テレビ.

日本テレビ 2015年10月~12月 水曜 22:00~

脚本
遊川和彦

キャスト
天海祐希 沢村一樹 内田有紀 工藤阿須加
坂井真紀 柴本幸 佐藤二朗 田中要次
キムラ緑子 富司純子

*

blogramランキング参加中!
blogram投票ボタン 人気ブログランキングへ
いつもクリックして頂いて有難うございます☆

« バッグセレクション CHRISTMAS 2015 | トップページ | 偽装の夫婦☆第7話 »

天海祐希♪(2015.01~)」カテゴリの記事

コメント

まる☆さん🎶

はぁぁぁもう7話なのですね…。
もっともっと可愛く美しくスーパーヒーロー毒舌ヒロさん観てたいです。

6話は,ヒロさんの何気ないありのままの表情や行動が素敵でした。
いよいよMHTキャンペーンが功をなしてきた感じですよね(笑)

おばさんの家での超治の真摯な人間観は,ストレートに心に響きました。
本当に溢れる愛でいっぱいだわ~。超治いい人!!!

第7話…気になるセリフ…。気になる行動…。
心して待ちたいと思いまっす('◇')ゞ
幸せになってくださいねぇ~ヒロさぁ~ん!

のん様☆

>幸せになってくださいねぇ~ヒロさぁ~ん!

もー!!のんさん、同意っっ!!

この一言に尽きますよねっっ*^^*

今回は誰も死なないらしいから安心して観てるんですが(←こら^^;)

とにかく、ホッコリしながら最終回を迎えたいですよね*^^*

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/222772/62686166

この記事へのトラックバック一覧です: 偽装の夫婦☆第6話:

« バッグセレクション CHRISTMAS 2015 | トップページ | 偽装の夫婦☆第7話 »

2017年7月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31          

ちょこっと独り言

サイト内検索
ココログ最強検索 by 暴想

天海さん★関連商品

  • DVD
  • 書籍