♥覗いてみてみて♥

  • PECOいぬ部byチコママ
    http://ameblo.jp/pecojapan
  • 宿・ホテル予約ならじゃらんnet
  • いつでも里親募集中

お買い物情報☆遊び

お買い物情報☆美容・コスメ

お買い物情報☆グルメ・クッキング

お買い物情報☆趣味

最近のトラックバック

« 偽装の夫婦☆第3話 | トップページ | 偽装の夫婦☆第5話 »

偽装の夫婦☆第4話

もー( ´艸`)プププ

ヒロさんてば…心の中でババアババア言い過ぎですっ!!

お母様に失礼でしょ(笑)

で、

超治が「ゲイ」を、母が「仮病」を、お互いに隠している姿、、
自分だけ真相知ってるヒロさんの…悪~い笑顔ときたら(笑)

もー最高です(≧ω≦)

保くんが、もーちょっとマトモ(笑)かと思ってたんだけど、
なかなかのキャラでしたよね(笑)

ヒロと超治と、3人でお茶飲んでる時が傑作だった。

超治は保くんに、たもつくんはヒロに、ヒロはチョージにって、

熱視線がぐるぐる一周してるし(笑)

「青年、これ以上面倒なことに巻き込まないでくれよ~」

ってなっちゃうし(笑)

あと、じわじわ面白いのが、

チャンチャカチャンチャカ…で始まる「うちの長男さんのテーマ」(笑)

おかー様とのやり取りは、もう最高です…テンちゃん。

で、

彼がプールで(故意に?)溺れて、ヒロさんがかっこよく飛び込んで
助けるわけだけれども、

デジャブ感じた同士の方も多かったはず…女王の教室を思い出した^^;

その後のテンちゃんのセリフ泣けましたよね。

佐藤さん上手くて感情移入しましたよ…(;ω;)

天海さん演じるヒロさんの、切なげな表情もとても良かった。

*

超治への素直な想いを、 照乃さんやしおりさんの言葉で…徐々に
気づきはじめるヒロさん^^;

男女の関係にはなり得ないのに、最後はどうやってヒロさんが
幸せな気持ちになっていくのかな。

最終回は、ほっこり優しい気持ちになって見終わりたいな。

次回も楽しみです

*

リンク: キャスト/スタッフ|偽装の夫婦|日本テレビ.

日本テレビ 2015年10月~12月 水曜 22:00~

脚本
遊川和彦

キャスト
天海祐希 沢村一樹 内田有紀 工藤阿須加
坂井真紀 柴本幸 佐藤二朗 田中要次
キムラ緑子 富司純子

*

blogramランキング参加中!
blogram投票ボタン 人気ブログランキングへ
いつもクリックして頂いて有難うございます☆

« 偽装の夫婦☆第3話 | トップページ | 偽装の夫婦☆第5話 »

天海祐希♪(2015.01~)」カテゴリの記事

コメント

まる☆さん!

本当にジェットコースターのようにあれよあれよと,グルグル,急上昇からの急降下…
面白過ぎです(笑)

第4話は,いろ~んな場面で心揺さぶられましたよね。
保君はさんでの三角関係図面白かった~(≧▽≦)
まる☆さん同様,プール飛び込み救出シーンは,「女王の教室」彷彿でしたね!
水の中の天海さんも,いつも通りお美しく♪
このシーンの佐藤さんが明かしてくれたエピソードが,本当に天海さんだぁぁぁぁぁ(*'▽')カッコいい!
で,わたくしも,天ちゃんの想い語りと,寄り添うヒロちゃんの表情に,思わず涙(/_;)
おばさん相変わらず,いいなぁ~。
天ちゃんの苦しさも,苛立たしさも,感じながらも全面的に愛しているし,
ヒロのことも,本当はとっても愛している気がします。

でもって,今回のわたくしのハートをずっきゅん(←なんて大昔感あふれる表現)シーンは,何といっても,超治の料理もぐもぐからの,優しさナンバーワンの笑顔と態度に触れてから~の,2人の思い出の曲を口パクしながら~~の!
ダンシングシーンでぇぇぇぇぇぇぇぇっす!
あのマジで楽しそうなお顔!本当に嬉しそうなお顔!!
ここでも思わず幸せ過ぎて泣けてきました( ;∀;)

このシーン,あの日から今日まで,少なくとも40回は観てます('◇')ゞ

今回もラストにお母さまのありえない発言に放心状態ですが(笑)
第5話も,いろいろと爆弾発言がありそうで目が離せませんね!
なんだかんだでもう明日がその水曜日(^^♪
うへへっ♪
予告の写真にある,あの黒の上下?ビキニ?気になる…。
恥ずかしいへど気になって,部屋でこっそり着ているところに,いつものように超治登場…
な~んて妄想して楽しんでます。(←変態妄想失礼しました)

のん様☆

例によって…亀レス、申し訳ございません^^;


>このシーン,あの日から今日まで,少なくとも40回は観てます('◇')ゞ

実はワタクシも同じでございます^^;

つーか、全編通して何度観るんじゃ?と自分で自分を突っ込みながら
見ております^^;

家族に隠れて(←?・笑)必死で鬼リピの嵐(笑)


>予告の写真にある,あの黒の上下?ビキニ?気になる…。
恥ずかしいへど気になって,部屋でこっそり着ているところに,いつものように超治登場…
な~んて妄想して楽しんでます。(←変態妄想失礼しました)

のんさん、ワタクシ…のんさんの演出の方が観たかったです!! ぷぷ(笑)

どーも、同士の方々は素晴らしい演出家が多いよーです(笑)

しかし、

もう半分きてしまいましたねー久しぶりの天海さんの漣ドラ^^;

もっとずっと観ていたいですっっヽ(´▽`)/

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/222772/62596812

この記事へのトラックバック一覧です: 偽装の夫婦☆第4話:

« 偽装の夫婦☆第3話 | トップページ | 偽装の夫婦☆第5話 »

2017年11月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30    

ちょこっと独り言

サイト内検索
ココログ最強検索 by 暴想

天海さん★関連商品

  • DVD
  • 書籍