♥覗いてみてみて♥

  • PECOいぬ部byチコママ
    http://ameblo.jp/pecojapan
  • 宿・ホテル予約ならじゃらんnet
  • いつでも里親募集中

お買い物情報☆遊び

お買い物情報☆美容・コスメ

お買い物情報☆グルメ・クッキング

お買い物情報☆趣味

最近のトラックバック

« 偽装の夫婦☆第6話 | トップページ | 偽装の夫婦☆第8話 »

偽装の夫婦☆第7話

リンク: 天海姐さんと楽しい撮影♪ : えなみ眞理子 ブログ Enamy's Style.

*

はぁぁ…泣いた泣いた、泣かされましたよ、ヒロさんにcrying

もーほんっとに、天海さんの芝居はリアルなので、感情移入してまう…。

最後のヒロさんの涙は辛かったです…辛すぎたcrying

で、

今回、ドラマのあちらこちらで、心の声が大声でヒロさんのお口から
発せられてましたよね…ハゲッとか(笑)

で、

傑作なコント仕立てで始まった…ヒロとチョージと、チョージ母の告白大会。

ここでも大声でヒロさん…心の声が^^;

しかし、

どんどん辛くなる展開、それもヒロさんだけに…。

あなたにも愛して欲しいんです、身も心も全部。

でも無理でしょ?

チョージのカミングアウトなんか、どっかにすっ飛んでしまうほどの

ヒロの衝撃の告白^^;

その時の天海さんの表情…もー思い出しただけで涙腺崩壊crying

沢村さんの表情も良かった。

今回は、とにかく…キャスト全員の芝居の巧さが本当に感じられて
なんか、とにかく凄い方たちだな、と、ただただ感動の回でした。

個人的には、坂井真紀さんの母に自分の思いをぶつける芝居が
とても良かったな。

なんか自分に置き換えたりして感情移入してしまった^^;

しかし、

ヒロさんの孤独を…誰が?何が? 癒してくれるの?

最終回のヒロの表情を早く知りたい気持ちになってます。

優しく微笑み、凜として前を向くヒロさんであって欲しいな*^^*

次回も楽しみです*^^*

*

リンク: キャスト/スタッフ|の偽装の夫婦|日本テレビ.

日本テレビ 2015年10月~12月 水曜 22:00~

脚本
遊川和彦

キャスト
天海祐希 沢村一樹 内田有紀 工藤阿須加
坂井真紀 柴本幸 佐藤二朗 田中要次
キムラ緑子 富司純子

*

blogramランキング参加中!
blogram投票ボタン 人気ブログランキングへ
いつもクリックして頂いて有難うございます☆

« 偽装の夫婦☆第6話 | トップページ | 偽装の夫婦☆第8話 »

天海祐希♪(2015.01~)」カテゴリの記事

コメント

初めまして、こんにちは!!

amafan 営業担当の最中と申します。


この度、Amazonギフト券売買サイト"amafan"が新規OPENしました!☆

"amafan"では、誰でも簡単にAmazonギフト券を売買できます。

さらに、"amafan"を紹介してくれたアフィリエイターの方には、

とってもうれしい報酬があります!!それは、、、

なんと!!報酬がリアルタイムでもらえる!!☆

しかも、それでAmazonギフト券を購入することもできます(^^)♪


OPENを記念して、"amafan"を世に広めてくださる方に、

私からメールを送らせていただいております。

一緒に"amafan"を広めてくださるお方は、

下記のPDFに詳しい内容が載せてありますので、

まずは、こちらから宜しくお願いします↓↓

PDF: https://amafan.jp/pdf/24.pdf


※新規登録(無料)をしていただくと、アフィリリンクを取得できます。

まる☆さ~ん♪

いよいよ明日は第8話!
もう7話ラストで号泣だったので,8話が怖い怖い(/_;)
辛いのいやだぁぁぁぁ…と駄々をこねてみる。

まる☆さんのおっしゃる通り,このドラマ,役者さんがみなさん素晴らしいお芝居で!
のめりこみ度が半端じゃないですよ…。

どうやら1年後の約束があるような感じなので,2人にどんな未来が待ち受けているのか,心配やら,希望やら,願いやら,複雑な想いがいっぱいです。

予告の最後に背中合わせで歩き出すシーンは,
きっとみなさん,「水曜日の情事」を思い出しているのでは?
あれも切なかったなぁ~。
でも今回はヒロさん,晴れ晴れしたお顔のようにも見えるけれど?

もうとにかくとにかくとにかく,みんなが幸せになってほしいのですっ!!!
その幸せがどんな形になるのかを,
ひたすら楽しみにしていたいと思っているのです!

のん様☆

水曜日の情事…。

のんさん、ワタクシ…あの頃の時代背景とか、あの頃の天海さんの素敵さとか、なんか色々と混ざりあってて…「水曜日の情事」って思うだけでもドキドキしちゃいます*^^*(←変態・笑)

最終回終わった後、皆で「いい終わり方でしたね〜」なんて早く語り合いたいですよね*^^*

まる☆さん!!!!!

朝から舞い上がりました!
映画ですね!
阿部ちゃんですね!
遊川さんですね!
「恋妻家宮本」ですって!
ハートフルコメディーですって!
二人とも得意分野(笑)
後一年以上も待つけれど,頑張れます!

のん様☆

>後一年以上も待つけれど,頑張れます!

同意っっ!!同意っっ!!

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/222772/62732312

この記事へのトラックバック一覧です: 偽装の夫婦☆第7話:

« 偽装の夫婦☆第6話 | トップページ | 偽装の夫婦☆第8話 »

2017年10月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        

ちょこっと独り言

サイト内検索
ココログ最強検索 by 暴想

天海さん★関連商品

  • DVD
  • 書籍