♥覗いてみてみて♥

お買い物情報☆遊び

お買い物情報☆美容・コスメ

お買い物情報☆グルメ・クッキング

お買い物情報☆趣味

最近のトラックバック

« 2015年11月 | トップページ | 2016年1月 »

2015年12月

クリスマスプレゼント*^^*

リンク: 水ドラ「偽装の夫婦」公式(@ntvdrama_fake)さん | Twitter.

リンク: 天海祐希オフィシャルサイト|INFORMATION.

■「とんねるずのみなさんのおかげでした」
 12/24(木)  21:00~23:18 フジテレビ系

*

天海さん不足になってた今日この頃…。

なんと、クリスマスイブに、また楽し気にアハアハ笑う天海さんの
美しい笑顔を見る事が出来るのね*^^*

同士の皆さま*^^*

ちょっとした、クリスマスプレゼントが届きましたねheart04

で、

蒼の乱

未だ勢力保っております…さすが♪

Photo

*

リンク: ゲキ×シネ公式ブログ.

バラサムを観られて感動されてる方、また続出だし*^^*

同士の皆さま~っっっ!!

また、天海さんの舞台が観たいですよね*^^*

*

blogramランキング参加中!
blogram投票ボタン 人気ブログランキングへ
いつもクリックして頂いて有難うございます☆

偽装の夫婦☆最終話

う~む…終わってしもーた^^;

クライマックス?の図書館のシーン…あの感じ、感動的で
素晴らしいセリフの数々、素晴らしい芝居、

なんか、舞台を観てる感じ。

*

しかし、

俳優の皆さんがオフでも凄く仲良くなってるんだろーなー 
なんて想像できる絵面満載のドラマでしたね(笑)

力のある方ばかりだし、きっと、1話から最終話まで、
アドリブだらけだったんだろーな、と(笑)

で、

結局、ちょっと世間とは違った形の夫婦の在り方を選んだ2人。

2人にとってそれが最良の選択だったよね*^^*

1番大切な人と暮らす…か。羨ましい。(←え^^;?)

しかし、

チョージ母の投稿ビデオ…。

ドラマの最後に素人さんが出てきてましたね^^;

もーほんっとに、斬新だわ、遊川先生。

ほんと凄いドラマでした^^;

*

リンク: キャスト/スタッフ|の偽装の夫婦|日本テレビ.

日本テレビ 2015年10月~12月 水曜 22:00~

脚本
遊川和彦

キャスト
天海祐希 沢村一樹 内田有紀 工藤阿須加
坂井真紀 柴本幸 佐藤二朗 田中要次
キムラ緑子 富司純子

*

blogramランキング参加中!
blogram投票ボタン 人気ブログランキングへ
いつもクリックして頂いて有難うございます☆

偽装の夫婦☆第9話

なんか…お互いのお相手は、想像通りでしたよね^^;

 お互いの相手を発表する時のドラムロールする天海さんてば、

 勿体ぶって、「ふっふっふっ」って不敵に笑う天海さんてぱ、

お茶目すぎるわ~好きだわ~*^^*(←正しい可愛い天海ファン)

*

ゆうちゃんを囲んでの、おばさんちでの食卓は穏やかで
楽しくて愛情深くていいシーンでした*^^*

ここの家族中がずっとこうであって欲しいな、なんて思った。

その後のテンちゃんとヒロちゃんの会話の中で、テンちゃんの言った言葉…。

自分で現実を作り出すしかない

って勇気の出る言葉…ほんとそうだよね*^^*

*

で、

結局…ゆうちゃんのパパになったのね、ヒロさん。

チョージ&保のカップルも、なかなか良い感じです。

人は皆、個性が色々とあって違うけれど。

心の痛みは同じなんですよね…。

*

先生、ヒロちゃんの事、盗らないでね。

の言葉がまたドラマを急展開させるきっかけに。

ザワザワざわざわ…^^;

一緒に母の様子を見に行くだけ、なのに、なぜ?
ヒロもチョージも本当のことが言えない。

2人の関係性には歴史があるから、なかなか
お互いのパートナーはそこに入れないよね^^;

*

ヒロさんの、心を込めたチョージ親子への愛の言葉で、
親子の切れてしまっていた絆を取り戻すシーン。

…とても良かった*^^*

で、

チョージさん^^;

も一度あの夜に戻れないかな?

だなんて、またいったいどうなるのよ^^;

次回、待ち遠しすぎですっ( ̄Д ̄;;

*

リンク: キャスト/スタッフ|の偽装の夫婦|日本テレビ.

日本テレビ 2015年10月~12月 水曜 22:00~

脚本
遊川和彦

キャスト
天海祐希 沢村一樹 内田有紀 工藤阿須加
坂井真紀 柴本幸 佐藤二朗 田中要次
キムラ緑子 富司純子

*

blogramランキング参加中!
blogram投票ボタン 人気ブログランキングへ
いつもクリックして頂いて有難うございます☆

偽装の夫婦☆第8話

リンク: 阿部寛&天海祐希、初の夫婦役! 『偽装の夫婦』脚本・遊川和彦が映画初監督 (クランクイン!) - Yahoo!ニュース.
阿部寛と天海祐希が、映画『恋妻家宮本』で初の夫婦役としてタッグを組む。本作は、テレビドラマ『偽装の夫婦』『家政婦のミタ』『〇〇妻』『女王の教室』などで話題を呼ぶ気鋭の脚本家・遊川和彦が初めて映画のメガホンを取る注目作だ。

*

本当に素晴らしいお知らせ…天海さん、楽しみで仕方ありません*^^*

*

もーヒロさんの涙は見たくないわ…悲しいなぁ><

で、

指輪をこっそり返してたら、チョージ母に会うって、オモロイ展開…。

チョージが追っかけてきたら、「サラバ!」って去るのもチョージ母らしくて(笑)

街に出ればヒロさんてば、どいつもこいつも腹立つな~(笑)

挙句の果てには こいつら全員殺リク って…こわいこわい~^^;

で、

ヒロさん、夢も妄想もネガティブ^^;

しかし、

テンちゃん、お墓の裏でずっと待ってたのね…とてもいい人(涙)

一緒に帰ろ!子供の頃みたいにさ なんて泣けるわ…。

今回、ヒロの母の真実を話すおばさんと、ヒロの対峙は良かったな。

おばさんの背中のケロイド…テンちゃんの告白ですべてが明らかに
なるのは、何か悲しくて辛かった。

あんたの家族はここにいるよ。

ほんとに私ってバカだよね。

長い間、ひとつの家族が抱えている心の確執が無くなっていく過程が
素晴らしかった。

*

しかし、

チョージさんとヒロさんの性格が、ヒロの告白で何か入れ替わっちゃってて
可笑しいおかしいオカシイ(笑)

ヒロさんは、本物の愛が欲しいのね。

ここの2人のやり取りは楽しいね…チョージには辛いけど(笑)

自分がチョージに言われた事を、そのまま熨斗つけて返す
ポジティブ・ヒロさん。

別れ際のハグの時までもね(笑)

ありがとう じぶんを愛する事を教えてくれて。

とても素敵な2人の時間…。

で、

一年後。

あれ?

何なに~予告編?

なんか知ってる人ばっか映ってたぞー^^;

ああーー早く次回を観たいですっっ*^^*

*

リンク: キャスト/スタッフ|の偽装の夫婦|日本テレビ.

日本テレビ 2015年10月~12月 水曜 22:00~

脚本
遊川和彦

キャスト
天海祐希 沢村一樹 内田有紀 工藤阿須加
坂井真紀 柴本幸 佐藤二朗 田中要次
キムラ緑子 富司純子

*

blogramランキング参加中!
blogram投票ボタン 人気ブログランキングへ
いつもクリックして頂いて有難うございます☆

« 2015年11月 | トップページ | 2016年1月 »

2017年3月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  

ちょこっと独り言

サイト内検索
ココログ最強検索 by 暴想

天海さん★関連商品

  • DVD
  • 書籍