♥覗いてみてみて♥

  • PECOいぬ部byチコママ
    http://ameblo.jp/pecojapan
  • 宿・ホテル予約ならじゃらんnet
  • いつでも里親募集中

お買い物情報☆遊び

お買い物情報☆美容・コスメ

お買い物情報☆グルメ・クッキング

お買い物情報☆趣味

最近のトラックバック

« 偽装の夫婦☆第9話 | トップページ | クリスマスプレゼント*^^* »

偽装の夫婦☆最終話

う~む…終わってしもーた^^;

クライマックス?の図書館のシーン…あの感じ、感動的で
素晴らしいセリフの数々、素晴らしい芝居、

なんか、舞台を観てる感じ。

*

しかし、

俳優の皆さんがオフでも凄く仲良くなってるんだろーなー 
なんて想像できる絵面満載のドラマでしたね(笑)

力のある方ばかりだし、きっと、1話から最終話まで、
アドリブだらけだったんだろーな、と(笑)

で、

結局、ちょっと世間とは違った形の夫婦の在り方を選んだ2人。

2人にとってそれが最良の選択だったよね*^^*

1番大切な人と暮らす…か。羨ましい。(←え^^;?)

しかし、

チョージ母の投稿ビデオ…。

ドラマの最後に素人さんが出てきてましたね^^;

もーほんっとに、斬新だわ、遊川先生。

ほんと凄いドラマでした^^;

*

リンク: キャスト/スタッフ|の偽装の夫婦|日本テレビ.

日本テレビ 2015年10月~12月 水曜 22:00~

脚本
遊川和彦

キャスト
天海祐希 沢村一樹 内田有紀 工藤阿須加
坂井真紀 柴本幸 佐藤二朗 田中要次
キムラ緑子 富司純子

*

blogramランキング参加中!
blogram投票ボタン 人気ブログランキングへ
いつもクリックして頂いて有難うございます☆

« 偽装の夫婦☆第9話 | トップページ | クリスマスプレゼント*^^* »

天海祐希♪(2015.01~)」カテゴリの記事

コメント

最終回…賛否両論と言うか否の方が多いようで(汗)


まあ人それぞれで…でも凹む(笑)


私としては、ハッピーエンドで良かったなと思いました。言いたい事は山ほどありますが(笑)


加奈さま☆

>最終回…賛否両論と言うか否の方が多いようで(汗)

ちょっと凄いスピード展開で、あれよあれよという間に終わっちゃった感が、
ありますよね^^;

>私としては、ハッピーエンドで良かったなと思いました。言いたい事は山ほどありますが(笑)

ま、遊川センセだし(←こら^^;) 同士の皆さんはもー慣れっこになっておら
れるかもしれませんよね~。(←こらこら^^;)

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/222772/62871777

この記事へのトラックバック一覧です: 偽装の夫婦☆最終話:

« 偽装の夫婦☆第9話 | トップページ | クリスマスプレゼント*^^* »

2017年7月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31          

ちょこっと独り言

サイト内検索
ココログ最強検索 by 暴想

天海さん★関連商品

  • DVD
  • 書籍