♥覗いてみてみて♥

  • PECOいぬ部byチコママ
    http://ameblo.jp/pecojapan
  • 宿・ホテル予約ならじゃらんnet
  • いつでも里親募集中

お買い物情報☆遊び

お買い物情報☆美容・コスメ

お買い物情報☆グルメ・クッキング

お買い物情報☆趣味

最近のトラックバック

« 偽装の夫婦☆第8話 | トップページ | 偽装の夫婦☆最終話 »

偽装の夫婦☆第9話

なんか…お互いのお相手は、想像通りでしたよね^^;

 お互いの相手を発表する時のドラムロールする天海さんてば、

 勿体ぶって、「ふっふっふっ」って不敵に笑う天海さんてぱ、

お茶目すぎるわ~好きだわ~*^^*(←正しい可愛い天海ファン)

*

ゆうちゃんを囲んでの、おばさんちでの食卓は穏やかで
楽しくて愛情深くていいシーンでした*^^*

ここの家族中がずっとこうであって欲しいな、なんて思った。

その後のテンちゃんとヒロちゃんの会話の中で、テンちゃんの言った言葉…。

自分で現実を作り出すしかない

って勇気の出る言葉…ほんとそうだよね*^^*

*

で、

結局…ゆうちゃんのパパになったのね、ヒロさん。

チョージ&保のカップルも、なかなか良い感じです。

人は皆、個性が色々とあって違うけれど。

心の痛みは同じなんですよね…。

*

先生、ヒロちゃんの事、盗らないでね。

の言葉がまたドラマを急展開させるきっかけに。

ザワザワざわざわ…^^;

一緒に母の様子を見に行くだけ、なのに、なぜ?
ヒロもチョージも本当のことが言えない。

2人の関係性には歴史があるから、なかなか
お互いのパートナーはそこに入れないよね^^;

*

ヒロさんの、心を込めたチョージ親子への愛の言葉で、
親子の切れてしまっていた絆を取り戻すシーン。

…とても良かった*^^*

で、

チョージさん^^;

も一度あの夜に戻れないかな?

だなんて、またいったいどうなるのよ^^;

次回、待ち遠しすぎですっ( ̄Д ̄;;

*

リンク: キャスト/スタッフ|の偽装の夫婦|日本テレビ.

日本テレビ 2015年10月~12月 水曜 22:00~

脚本
遊川和彦

キャスト
天海祐希 沢村一樹 内田有紀 工藤阿須加
坂井真紀 柴本幸 佐藤二朗 田中要次
キムラ緑子 富司純子

*

blogramランキング参加中!
blogram投票ボタン 人気ブログランキングへ
いつもクリックして頂いて有難うございます☆

« 偽装の夫婦☆第8話 | トップページ | 偽装の夫婦☆最終話 »

天海祐希♪(2015.01~)」カテゴリの記事

コメント

まる☆さん🎶

最終回前からもうヒロちゃんロスです…(ノД`)・゜・。

にしても,第9話のぶっ飛び展開におどおどしちゃいました(笑)
まぁ~お互い同性もあるけどさぁ…って,想ってたけどさぁ…。
なんだかすっきりしないというか,どこかに無理があるんじゃない?とか。
だからこそ,最終回には,またまた大逆転の展開のまたまた大逆転だったりして…とか考えだすと,もうヘロヘロで疲れちゃいます(/_;)

しっか~し!
なんと1年後のヒロちゃんの柔らかく美しいこと(≧◇≦)
このドラマで,何度も見とれましたが,
今回のヒロちゃん(天海さんに近くなった?)にも,心を持っていかれました(笑)

ラストの超治に翻弄されるヒロちゃん!
一緒になって,何言ってるのよ~今更ぁぁぁぁぁぁ!
でも,キュンキュンしちゃうじゃん♬🎶♫

ラストは本当にハッピーエンドでお願いしますぅ。
最高の笑顔のヒロちゃんを見せてくださいませ~!

のんさん、ありがとうございます。
まる☆さん、やさしいですね。

私はしおりさんてずるい、と思ってしまいました。
最終回不安です。
ヒロさん幸せになってください。

のん様☆

亀レス…たびたび申し訳ござといません^^;

しかし、ヒロさんの、いえ、天海さんの美しさや演技力が観たい我々、同士には
本当に良いドラマですよね*^^*

さすが、わかってらっしゃる、遊川先生(笑)

今度の映画も美しい天海さんが存分に観れるんじゃないかと、今からワクワク
しています…。

もう心はそっちへヽ(´▽`)/ ←コラ^^;

アビ様☆

亀レス…いつも申し訳ありません^^;

>最終回不安です。
ヒロさん幸せになってください。

どうやら幸せそーでしたね…ヒロさん*^^*

とりあえずハッピーエンドかしら(笑)


コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/222772/62828222

この記事へのトラックバック一覧です: 偽装の夫婦☆第9話:

« 偽装の夫婦☆第8話 | トップページ | 偽装の夫婦☆最終話 »

2017年7月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31          

ちょこっと独り言

サイト内検索
ココログ最強検索 by 暴想

天海さん★関連商品

  • DVD
  • 書籍