♥覗いてみてみて♥

  • PECOいぬ部byチコママ
    http://ameblo.jp/pecojapan
  • 宿・ホテル予約ならじゃらんnet
  • いつでも里親募集中

お買い物情報☆遊び

お買い物情報☆美容・コスメ

お買い物情報☆グルメ・クッキング

お買い物情報☆趣味

最近のトラックバック

« あけましておめでとうございます*^^* | トップページ | 天才トリオ »

気絶するわ^^;

リンク: 大河ドラマ化してほしい歴史上の人物とそれを演じてほしい役者は? (@DIME) - Yahoo!ニュース.

 大河ドラマで偉人と並んで重要なのが、演じる役者。ランキング上位の人物について、誰に演じてほしいかの回答を見てみると、

◎聖徳太子を演じてほしい俳優
北野武、田村正和、中井貴一 など

◎織田信長を演じてほしい俳優
阿部寛、生田斗真、市川海老蔵 など

◎坂本龍馬を演じてほしい俳優
照英、反町隆史、大沢たかお など

◎卑弥呼を演じてほしい女優
天海祐希、中谷美紀、柴咲コウ など

*

う~む…卑弥呼ね~*^^*

もし、もしですよ*^^*

天海さんの大河の主役なんかが発表されたら、ワタクシ

喜びすぎて…気を失って…暫く寝込むかも(笑)

*

blogramランキング参加中!
blogram投票ボタン 人気ブログランキングへ
いつもクリックして頂いて有難うございます☆

« あけましておめでとうございます*^^* | トップページ | 天才トリオ »

天海祐希♪(2015.01~)」カテゴリの記事

コメント

うーん…


卑弥呼は…イヤ(笑)


まる☆さん

本当に面白い発想で思わず微笑んでしまいました(*´▽`*)
卑弥呼ねえ…。
確かに似合いそうですけど…。
ちょっと神がかった神秘的なカリスマ性。
おおっ!天海さんらしい(笑)

でも,大河に主演なんてことになったらマジで舞い上がってしまいますよね!
夢のような1年になるんだなぁ~。(あぁぁぁぁ儚い妄想…)

えなみさんブログで,新年の元気な天海さんが美しくって(≧▽≦)
なんのCMイベントなのかしら?
今年も素敵なCMを楽しみにしたいです!

加奈さま☆

>卑弥呼は…イヤ(笑)

同意!!(笑)

でも、新感線の舞台だったら観てみたいなー*^^*

のん様☆

いつも情報ありがとうございます*^^*

今年もCMも天海さんは魅せてくださりそーですよね*^^*

あー早く次の情報が来ないかしらっっ*^^*

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/222772/63043435

この記事へのトラックバック一覧です: 気絶するわ^^;:

« あけましておめでとうございます*^^* | トップページ | 天才トリオ »

2017年10月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        

ちょこっと独り言

サイト内検索
ココログ最強検索 by 暴想

天海さん★関連商品

  • DVD
  • 書籍