♥覗いてみてみて♥

  • PECOいぬ部byチコママ
    http://ameblo.jp/pecojapan
  • 宿・ホテル予約ならじゃらんnet
  • いつでも里親募集中

お買い物情報☆遊び

お買い物情報☆美容・コスメ

お買い物情報☆グルメ・クッキング

お買い物情報☆趣味

最近のトラックバック

« クリスマスプレゼント*^^* | トップページ | 気絶するわ^^; »

あけましておめでとうございます*^^*

リンク: 秋ドラマ17作のベスト作品&俳優発表! 『下町』なぜヒット? 視聴者ニーズに変化アリ (1) 演出側の判断問われる名脇役たち | マイナビニュース.
【最優秀作品】『コウノドリ』 次点-『下町ロケット』『おかしの家』『無痛』
【最優秀演出】『無痛』 次点-『おかしの家』
【最優秀脚本】『おかしの家』 次点-『偽装の夫婦』
【最優秀主演男優】阿部寛(『下町ロケット』) 次点-綾野剛(『コウノドリ』)
【最優秀主演女優】天海祐希(『偽装の夫婦』) 次点-石原さとみ(『5→9』)
【最優秀助演男優】中村蒼(『無痛』) 次点-吉川晃司(『下町ロケット』)
【最優秀助演女優】菜々緒(『サイレーン』) 次点-八千草薫(『おかしの家』)
【最優秀若手俳優】三吉彩花(『エンジェル・ハート』) 浜辺美波(『無痛』)

*

Photo_2

最近は諸事情で、なかなかパソコンを開ける事が出来ず、

本当にブログ更新がままならぬ日々ですが^^;

これからも細々と意地でも(笑)ブログ更新を頑張る所存で
ございますっっ!!

同士の皆さま!!

今年もまた、我らが天海祐希さんにとって素晴らしい1年で
ありますよーに…共にお祈りしよーではありませんかっ*^^*

これからもどうぞよろしくお願い致します!!happy01

*

リンク: キャスト/スタッフ|の偽装の夫婦|日本テレビ.

日本テレビ 2015年10月~12月 水曜 22:00~

脚本
遊川和彦

キャスト
天海祐希 沢村一樹 内田有紀 工藤阿須加
坂井真紀 柴本幸 佐藤二朗 田中要次
キムラ緑子 富司純子

*

blogramランキング参加中!
blogram投票ボタン 人気ブログランキングへ
いつもクリックして頂いて有難うございます☆

« クリスマスプレゼント*^^* | トップページ | 気絶するわ^^; »

天海祐希♪(2015.01~)」カテゴリの記事

コメント

まる☆さま
いつも楽しく拝見させていただいて感謝です。
同士のみなさまのコメントも楽しく拝見させていただいております。
今年もよろしくお願いいたします。

まる☆さん!
同志の皆様!

明けましておめでとうございます。
今年も皆様,そして天海さんにとって,善き年になりますようにお祈り申し上げます!

昨年は,「阿修羅」「蒼の乱」のゲキシネで,美しく麗しく凛々しく愛らしい天海さんに始まり,新鮮なヒロちゃんに癒されて終わりを迎えました。幸せでした~♪

今年も「恋妻家」で,阿部寛さんと素敵なお芝居見せてくれると思うと,すでに幸せです(笑)(まぁ観られるのは来年なんだけど…)

今年はまたまたどんな役を演じてくれるのか楽しみですよね!(絶対テレビか舞台でお芝居してくれることを念じつつ…)

シリーズ物の復活も期待♪「BOSS」「リコベン」「キントリ」いつきてもOKですよね~♪
でも…新しい天海さんも欲しいというわがまま(笑)

こう書いてるだけでワクワクしてきて幸せかも(笑)
ということでいつも夢をみさせてくれる天海さんに感謝です!

そしてまる☆さん!お忙しいのにいつも温かい記事やコメントに感謝です!
今年もついていきまーす!
どうぞ無理のないよう続けて下さい!

明けましておめでとうございます。


今年も宜しくお願い致します。


☆まるさま、同志の皆様☆

2016年 
あけまして おめでとうございます!!

昨年の始まりは、ゲキ×シネの情報にワクワクしていたのを思い出します。
だってその前、何か月間は、お休みだったのでゲキ×シネで天海さんを堪能できると思うだけでうれしくてうれしくて~
秋口からの怒涛のような夢のような☆お芝居する天海さんラッシュがやってくるなんて、思いもしていなかった今頃だったかな・・・。

なので、あんなにいろいろなお芝居をする天海さんを拝見することができて、ホントに幸せな2015年でした。

お仕事する天海さんを拝見することが、私のエネルギーの源、今年もそんな天海さんと、一緒に応援できる同志の皆様に感謝して、素敵な1年を過ごせますように・・・とお祈りします。

☆まるさま、皆様☆
よろしくお願いします(*^_^*)

アビ様☆

明けましておめでとうございます*^^*

今年もどうぞよろしくお願い致します♪

いつも本当に有難うございます。

今年もきっと色々と天海さんは私たちファンをいっぱい
楽しませてくださるはずっ*^^*

同士の皆で、ワクワクしながら朗報…待ちましょうね*^^*

のん様☆

明けましておめでとうございます*^^*

今年もどうぞよろしくお願い致します♪

いつも本当に有難うございます。

>シリーズ物の復活も期待♪「BOSS」「リコベン」「キントリ」いつきてもOKですよね~♪
でも…新しい天海さんも欲しいというわがまま(笑)

のんさん、同意っっ!!

今振り返ってみると…天海さんてば、本当に我々ファンの心をずーっと長い間、
わしづかみにして離さない方ですよねー*^^*

常に進化しておられる素敵な俳優…天海祐希さん♪

ますます美しくなられる女性…天海祐希さん♪

今年はどんなお姿で我々ファンの心を魅了されるのかしら*^^*

ほんっとに楽しみですよね♪

あー早く、祭りじゃ祭りじゃ!!と騒ぎたい(笑)

加奈さま☆

明けましておめでとうございます*^^*

今年もどうぞよろしくお願い致します♪

いつも本当に有難うございます。

今年はどんな俳優・天海祐希が観れるのか…凄く楽しみですよね*^^*

また舞台があったらいいなーとか、間宮センセみたいなキャラも観てみたいとか、
色々と妄想が膨らんでおります…もー既にワタクシ(笑)

AKI様☆

明けましておめでとうございます*^^*

今年もどうぞよろしくお願い致します♪

いつも本当に有難うございます。

>お仕事する天海さんを拝見することが、私のエネルギーの源、今年もそんな天海さんと、一緒に応援できる同志の皆様に感謝して、素敵な1年を過ごせますように・・・とお祈りします。

本当に同意っっです*^^*

この間の、バラエティー番組に出られている時の天海さんの…本当に自然な温かい表情の美しさを見ていて、あー天海さんのファンで良かった♪と、しみじみ感じ、元気百倍(笑)になったワタクシです*^^*

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/222772/62985080

この記事へのトラックバック一覧です: あけましておめでとうございます*^^*:

« クリスマスプレゼント*^^* | トップページ | 気絶するわ^^; »

2017年7月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31          

ちょこっと独り言

サイト内検索
ココログ最強検索 by 暴想

天海さん★関連商品

  • DVD
  • 書籍