♥覗いてみてみて♥

  • PECOいぬ部byチコママ
    http://ameblo.jp/pecojapan
  • 宿・ホテル予約ならじゃらんnet
  • いつでも里親募集中

お買い物情報☆遊び

お買い物情報☆美容・コスメ

お買い物情報☆グルメ・クッキング

お買い物情報☆趣味

最近のトラックバック

« ヽ(´▽`)/ | トップページ | 可愛い*^^* »

ヽ(´▽`)/ヽ(´▽`)/

リンク: 『名探偵コナン 純黒の悪夢』公開アフレコイベント♪ : えなみ眞理子 ブログ Enamy's Style.

*

もーえなみさんてば…嬉しいっっっヽ(´▽`)/

リンク: 天海祐希“同級生”コナンと共演!緊張で「ものすごくNG出した」 (サンケイスポーツ) - Yahoo!ニュース.
リンク: 天海祐希「やったー!」脳年齢23歳と診断され大喜び (スポニチアネックス) - Yahoo!ニュース.
リンク: 天海祐希、脳内年齢は23歳のオスのゾウ型!? (サンケイスポーツ) - Yahoo!ニュース.
リンク: 天海祐希、「コナン」アフレコで録音し直し連発「ものすごいNG出した」 (スポーツ報知) - Yahoo!ニュース.
リンク: 天海祐希、『名探偵コナン』であの組織の謎の女役で「緊張!」も「幸せ」 2枚目 | cinemacafe.net.
リンク: 天海祐希、『名探偵コナン』であの組織の謎の女役で「緊張!」も「幸せ」 2枚目 | cinemacafe.net.
リンク: 天海祐希 脳年齢は23歳と判明 (デイリースポーツ) - Yahoo!ニュース.

*

blogramランキング参加中!
blogram投票ボタン 人気ブログランキングへ
いつもクリックして頂いて有難うございます☆

« ヽ(´▽`)/ | トップページ | 可愛い*^^* »

天海祐希♪(2015.01~)」カテゴリの記事

コメント

まる☆さ~ん♪

4月になりましたね!
日興証券の新CMのイチローと天海さん,可愛いしかっこいいし!
国民の信頼を集めること間違いなしですね。

特に今まで関心はなかった「名探偵コナン」も毎週観てます(笑)
番組終了時に毎回天海さんが映画の宣伝をしてくれるのを楽しみに(*´▽`*)
あと2週間で上映なのですねぇ~♪
もう前売り券も4枚も買って準備万端です!!!
黒の組織編の漫画も購入して,予習(復習?)もOK('◇')ゞ
はぁぁぁぁ楽しみ!

そして6日には…「偽装の夫婦」DVDが届くはずっっっ!
はぁぁぁぁぁぁぁぁ楽しみぃぃぃぃ~!

今,天海さんはどんなお仕事の準備?
夏か秋には何かお芝居してくれると…期待!

のん様☆

お久しぶりです~ほんと、もう4月ですね…桜の花が満開で*^^*

天海さんの漣ドラが観たくて観たくて…うずうずとしてくる今日この頃です!!

のんさん、ワタクシ今日、とあるバラエティー番組を見ていたら、天海さんのお名前が突然出てきて嬉しすぎて興奮しちゃいました(笑)

『社長になって欲しい男性有名人』の上位に天海さんがランクインしている例のアンケート結果ですが、番組内でもその件が面白いのか…色々と突っ込まれておりました(笑)

>特に今まで関心はなかった「名探偵コナン」も毎週観てます(笑)

同意同意っ(笑)

私、ポニョの時なんか、ジブリはあまり観ない人だったはずなのですが、もう人に言えないくらいの回数を映画館に観にいきました*^^*

他の天海さん吹き替えの映画…全部ですけど(笑)


>そして6日には…「偽装の夫婦」DVDが届くはずっっっ!
はぁぁぁぁぁぁぁぁ楽しみぃぃぃぃ~!

同意同意っっっ*^^*


コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/222772/63361092

この記事へのトラックバック一覧です: ヽ(´▽`)/ヽ(´▽`)/:

« ヽ(´▽`)/ | トップページ | 可愛い*^^* »

2017年7月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31          

ちょこっと独り言

サイト内検索
ココログ最強検索 by 暴想

天海さん★関連商品

  • DVD
  • 書籍