♥覗いてみてみて♥

  • PECOいぬ部byチコママ
    http://ameblo.jp/pecojapan
  • 宿・ホテル予約ならじゃらんnet
  • いつでも里親募集中

お買い物情報☆遊び

お買い物情報☆美容・コスメ

お買い物情報☆グルメ・クッキング

お買い物情報☆趣味

最近のトラックバック

« 祝☆8/8ヽ(´▽`)/ | トップページ | はぁぁ…幸せ*^^* »

天海祭り♪

 
またまたまた…美しい我らが天海祐希さんのお姿が…。
 
えなみさん…本当にいつも有難うございます~(*゚▽゚)ノ
 
しかし、えなみさん…*^^*
 
笑いっぱなしの楽しーいお仕事でした♪

だなんて、
 
我々ファンには…ほんっとに羨ましい限りですっ!!
 
あーそこに参加したいっ*^^*
 
*

blogramランキング参加中!
blogram投票ボタン 人気ブログランキングへ
いつもクリックして頂いて有難うございます☆

« 祝☆8/8ヽ(´▽`)/ | トップページ | はぁぁ…幸せ*^^* »

天海祐希♪(2015.01~)」カテゴリの記事

コメント

ま~る~さん!

えなみさんとこの写真は,いつも楽しそうだし,二人によって美しくなった天海さんを載せてくれるので嬉しいですよね(^O^)
本当に感謝感謝!

このえなみさんの記事の前の「あるパーティー」は,きっと天海さんの誕生会ではないかと勝手に想像してるんです(笑)

とととところで!
にわかに10月のフジ木10に天海さんとの情報に,あわわわわわって,軽くパニック気味(笑)
朝から落ち着きが無い私です。

シェフ…。
初めての役ですよね!
本当だったらいいなぁ~♪

のん様☆

シェフ役…楽しみ~*^^* (←もー決定と確信しておりますっっ)

また、テレビの前に正座して待つ日々が来るのですね…のんさん*^^*

あぁぁ…嬉しいですっっヽ(´▽`)/

まる☆さん♪

ワクワクの嬉しい秋になりそうですね~♪
ドラマの共演者が…早く知りたい(>_<)

今日になってバラエティーの情報も出て来て舞い上がり〰。
石田ゆり子さんとは凄く仲良さそうだし,ゲストの面々は見事に共演者(笑)
それも独身(笑)
蔵之介さんと出る辺り,もしやもしや…過去の噂も毛散らかしての,再び新ドラマで共演か~♪
なんて,一人で妄想膨らませています(笑)

モントリオールもそろそろ情報入りそうですよね!
はぁぁぁぁ毎日ドキドキ楽しみです!
来週辺りから,テレビ情報紙買い漁りの日々が始まる予感…。
デヘヘ♪

のん様☆

いつも有難うございます*^^*

で、いつも亀レス…申し訳ございません^^;

しかし、のんさん…天海さんのバラエティー番組…ゲストが凄すぎて楽しみでたまりません、ワタクシ*^^*

で、またドラマ初日、同士の皆でテレビの前に正座する日も近づいてまいりました(笑)

相変わらずの天海さんの美しさにメロメロな最近の毎日です*^^*

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/222772/64065172

この記事へのトラックバック一覧です: 天海祭り♪:

« 祝☆8/8ヽ(´▽`)/ | トップページ | はぁぁ…幸せ*^^* »

2017年11月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30    

ちょこっと独り言

サイト内検索
ココログ最強検索 by 暴想

天海さん★関連商品

  • DVD
  • 書籍