♥覗いてみてみて♥

お買い物情報☆遊び

お買い物情報☆美容・コスメ

お買い物情報☆グルメ・クッキング

お買い物情報☆趣味

最近のトラックバック

« はぁぁ…幸せ*^^* | トップページ | あけおめ☆ことよろ »

初回 楽しみ*^^*

リンク: <天海祐希>“真夜中のシチュー作り”でストレス解消 天才シェフ役に気合十分(まんたんウェブ) - Yahoo!ニュース.
リンク: 松任谷由実、天海祐希主演ドラマ『Chef~三ツ星の給食~』の主題歌に (BARKS) - Yahoo!ニュース.
松任谷由実の新曲「Smile for me」が、10月にスタートするフジテレビ系木曜劇場『Chef~三ツ星の給食~』の主題歌に決定した。

リンク: <天海祐希>「ファンに顔向けできないことはしない」 梅酢がマイブーム (毎日キレイ) - Yahoo!ニュース.
リンク: 彼女がキレイな理由:天海祐希さん 「ファンに顔向けできないことはしない」 梅酢がマイブーム - 写真詳細 - 毎日キレイ.

リンク: 天海祐希、それたもののノーバン投球を披露 スタンドは歓声(サンケイスポーツ) - Yahoo!ニュース.

*

相変わらずの美しさ、天海さんらしさ全開で…本当にドラマ楽しみです*^^*

*

木曜劇場「Chef~三ツ星の給食~」毎週木曜22:00~22:54(フジテレビ系)
2016年10月13日スタート 初回22:15~ (15分拡大)

<出演者>
天海祐希 / 小泉孝太郎 / 川口春奈 / 荒川良々 / 池田成志 / 市川しんぺー /
伊藤修子 / 豊原功補 / 友近 / 遠藤憲一
第1話ゲスト:アルコ&ピース平子

*

blogramランキング参加中!
blogram投票ボタン 人気ブログランキングへ
いつもクリックして頂いて有難うございます☆

« はぁぁ…幸せ*^^* | トップページ | あけおめ☆ことよろ »

天海祐希♪(2015.01~)」カテゴリの記事

コメント

まる☆さ~ん♪

明日はバラエティー天海さんですね~(*´▽`*)
最近はずぅぅぅぅぅぅぅぅっとフジテレビをつけてて,
CMで天海さんが映るたびに,小躍りしている私です(笑)

TV情報誌もぼちぼち増えてまいりました(≧▽≦)
ドラマ楽しみだなぁ~!!!
CMや個性的な共演者の面々から,コメディー感半端ないですけどね(笑)

ところで,サントリーストロングゼロの新CMが
超治さんとのコンビになっててビックリΣ(゚Д゚)
あまりにもしっくりしてて(笑)
思わず「美味しい~!ヒロ~♪ハグしていい?ってもうしてるけど!」ってセリフが聞こえてもおかしくないかも(´艸`*)

のん様☆

のんさん、ワタクシ…あけぼの橋、鬼リピですっ(笑)

天海&マツコの最強コンビ(笑)…本当に面白かったですねー*^^*
それにあのメンツの美しかったこと…興奮で過呼吸になっちゃいました(笑)

スカッとジャパンもキャャーーーhappy02な天海さんだったしっっ!!

ストロングゼロのCMはもう…ドラマの続きみたいで、お2人の息がピッタリ。


>思わず「美味しい~!ヒロ~♪ハグしていい?ってもうしてるけど!」ってセリフが聞こえてもおかしくないかも(´艸`*)

同意同意っ 同意っっ*^^*

天海さんのドラマ「chef…」…初回は微妙でしたが(笑)回を重ねる毎に面白くなって…。


光子さんのキャラが、どことなく、カエルの澪さんに被る感じがします。


篠田さん…どうなんでしょうか?光子さんに対して…

気になる事が多いドラマです(笑)。

まる☆さん♪
加奈さん♪

お久しぶりです!
シェフ,本当に元気にさせてもらってるし,いつも前向き光子さんが素敵!
確かにカエルの澪さんぽいところありますよね~(笑)

ところで皆さま!
来ましたよ~舞台っっっ(^O^)

三谷さんの約束通り!
それに共演者がスゴすぎ!
大泉洋さんに吉田羊さんに小池栄子さんなんて…夢のようです♪

あぁぁぁチケットとれるのでしょうかぁぁぁ…。
今からドキドキ!

ちょっと、ちょっと!


天海さんが、日本レコード大賞の総合司会するって!?

(@ ̄□ ̄@;)!!


今年は…見るわ(笑)


更に~映画追加ですね~♪
「奥田民生になりたいボーイと出会う男すべて狂わすガール」に,出演情報ありました!
どんな映画何だろう?
探ってみま~す!

ドラマに映画に司会に舞台に!
ありがとう天海さぁぁぁん♪

えなみさんのブログに天海さん。


年末まで一緒に仕事とか…

仕事人間復活ですね。


ちょっと心配だけど…


まるさん、お元気かな?


のん様☆

明けましておめでとうございます*^^*

今年もどうぞよろしくお願い致します!!

いつも、天海さん情報、コメント、本当に有難うございます*^^*

ちょっとワタクシ体調を崩しておりました、中年らしく…(笑)

本当に若い時と違って色々と身体にキテます^^;

何とか元気になりましたので、今年もどうぞよろしくお願い致します*^^*

加奈さま☆

明けましておめでとうございます*^^*

今年もどうぞよろしくお願い致します!!

いつも、天海さん情報、コメント、本当に有難うございます*^^*


>まるさん、お元気かな?

とほほ…ちょっとワタクシ体調を崩しておりました^^;

中年になって若い時と違って色々と身体にガタがキテます。

何とか元気になりましたので、今年もどうぞよろしくお願い致します*^^*

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/222772/64267406

この記事へのトラックバック一覧です: 初回 楽しみ*^^*:

« はぁぁ…幸せ*^^* | トップページ | あけおめ☆ことよろ »

2017年5月
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31      

ちょこっと独り言

サイト内検索
ココログ最強検索 by 暴想

天海さん★関連商品

  • DVD
  • 書籍