♥覗いてみてみて♥

  • PECOいぬ部byチコママ
    http://ameblo.jp/pecojapan
  • 宿・ホテル予約ならじゃらんnet
  • いつでも里親募集中

お買い物情報☆遊び

お買い物情報☆美容・コスメ

お買い物情報☆グルメ・クッキング

お買い物情報☆趣味

最近のトラックバック

« 初回 楽しみ*^^* | トップページ | そろそろ春だし嬉しいしっ♪ »

あけおめ☆ことよろ

Photo_2_2

*

お正月のご挨拶が遅れまして大変に申し訳ございません^^;

ちょっと体の調子を崩して、ゆっくりとしておりました。

…元気に復活いたしましたので*^^*

*

同士の皆さまっ!!

今年も我らが天海祐希さんを一緒に応援致しましょうねっ*^^*

これからもどうぞよろしくお願い致します!!

*

blogramランキング参加中!
blogram投票ボタン 人気ブログランキングへ
いつもクリックして頂いて有難うございます☆

« 初回 楽しみ*^^* | トップページ | そろそろ春だし嬉しいしっ♪ »

天海祐希♪(2015.01~)」カテゴリの記事

コメント

まる☆さぁぁぁぁぁぁぁぁん!

あけましておめでとうございます(≧▽≦)

体調崩されていたのですね。
私も寄る年波に…って感じですが,
天海さんパワーを勝手に感じながら生きております(笑)

でも回復されて本当に良かったです(*´▽`*)
今年も1月から映画に映画に舞台に…と,
天海さんの活躍がたくさん観られそうなので,私も頑張らないと!!!

そろそろ,阿部さんと映画の宣伝で,TVにも出てくれそうですよね!
えなみさんも,美しい天海さんをいつも通りにたくさん載せてくれるのでありがたいです!

ということで,今年もこちらにお世話になりたい私です!
どうぞよろしくお願いいたします。

まる☆さん!くれぐれもお身体ご自愛ください!

まるさん、明けましておめでとうございます。


今年も宜しくお願い致します。


まるさん、身体は正直ですよね…お互いにもう若くないって事ですね。

一緒にするなって?


失礼しました。


まるさん
明けましておめでとうございます。
お会いしたかったです。
今年もよろしくお願いいたします。
お身体大切になさってくださいね。

☆まるさ~ん!!良かった(*^_^*)

2017年 よろしくお願いします。

どうされているのかなぁ~と思っていたので、年の初めにまるさんのコメントがあってほっとしました。
でも無理なさらないでくださいね。

ところで~なんですが、
私、宝塚歌劇月組、珠城りょうさん、トップお披露目公演「グランドホテル・カルーセル輪舞曲」を観劇してきました。

その演目と、天海さん以来の早期トップと話題になっているからか、私が天海さんのファンだからなのか~
重ねて観てしまってました。

ただその視点で感じたことは
「天海さん!あなたの言っていた”自分が歩くこの道がいつか誰かの歩く道の為になっていたら~”ということが、ちゃんと実現できているよ~」という月組の皆さんの舞台で、あったか~い気持ちになりました。

珠城さんは、爽やかな素敵なトップスターさんで、、そんな若きトップさんを支え盛り上げ、皆で作り上げているということを感じるんだけど、それを押し付けがましく感じさせい”月組”で、客席も一緒にふんわりと柔らかいキラキラ空気に包まれてるという感じで、幸せな気持ちになりました。

天海さんの時もそうであったんだろうけど、もっとピリピリした雰囲気が見守る側にあったのでは~と・・・・・。

天海さんファンの贔屓目線がないとは言いませんが、
早期トップ就任~という道を、天海さんが開いた”道”のように思えました。
それは単にトップになるということだけでなく、それを支える組子、スタッフさん、そしてお客さん、それら全てのあたたかい眼差し、その雰囲気は、今も活躍する宝塚卒業生の”天海祐希”という人が歩いてきた道のりが、多かれ少なかれ影響していると感じ、うれしくなったのでした。

この思い、ここの同志の皆さんと、共有したくて・・・、長々と投稿させてくださいね。


のん様☆

いつもほんっとに有難うございますっ*^^*

昨日、ボクらの時代を観て…遊川センセと有紀ちゃんと、楽しげに親し気に
美しくっ(←ここ大事・笑)話される天海さんのお姿に釘付けになったばかりで、
まだまだ興奮覚めやらぬ状態でございます*^^*

>天海さんの活躍がたくさん観られそうなので,私も頑張らないと!!!

同意同意っ!!!


のんさん!! これからもどうぞよろしくお願い致します!!

加奈さま☆

いつもほんっとに有難うございますっ*^^*

加奈さん、もーとにかく…よる年波には勝てなくなってまいりました^^;

あーハタチの頃が懐かしい(笑)

お互い→(笑) 体を大事にして、元気に天海さんの後を追っかけしましょうね*^^*

アビ様☆

いつも有難うございます*^^*

ちょっと体調くずしておりましたが、何とか復活いたしました^^;

これからもどうぞよろしくお願い致します!!

AKI様☆

いつも有難うございます*^^*

>ただその視点で感じたことは
「天海さん!あなたの言っていた”自分が歩くこの道がいつか誰かの歩く道の為になっていたら~”ということが、ちゃんと実現できているよ~」という月組の皆さんの舞台で、あったか~い気持ちになりました。

同意*^^*

最近、私は宝塚は観るチャンスが無くて寂しい思いをしているのですが、AKIさんは観て来られたのですネ~羨ましい限りです*^^*

こういう出来事があると、本当に…天海さんの偉大さが改めて認識できたりして…本当に嬉しくてファンの私たちまで誇らしくなりますよね*^^*


>この思い、ここの同志の皆さんと、共有したくて・・・、長々と投稿させてくださいね。

こちらこそ!!これからもどうぞよろしくお願い致します!!

まる☆さぁぁぁぁぁぁぁぁん!

来ました来ました!
『キントリ2』(≧◇≦)
ショートの天海さんカッコよいです(≧▽≦)
天海さんが超多忙で…
ドキドキするくらい毎日いろんな情報が入って来るので,嬉しいことは嬉しいのですが,働き過ぎなんじゃないのかぁ?って心配になります。
でも,もちろん元気だからこそ,バリバリお芝居してくれるんだと,分かってはおります。
きっと,天海さんもいろんなお仕事を楽しんでいらっしゃると思うので。

さぁらぁにぃ~!
三谷舞台『子供の事情』って!!!
追加メンバーも発表されて,いったいどんなお話なんだあぁぁぁぁぁぁって(>_<)

『恋妻家宮本』も,明日で3回目(笑)
笑って泣いて考えさせられて,ほっこりできて…とてもいい映画ですね!

3月『チアダン』
4月~6月『キントリ』
7月『子供の事情』
うぅぅぅぅぅぅん…すごすぎる…。
祭りがどこまでも続いて,私の身体と頭とお金はもつのか…(ノД`)・゜・。

のん様☆

いつも情報を有難うございます*^^*

で、またまた亀レスで…申し訳ございません^^;

最近、天海さんの情報が多くて毎日嬉しくてドキドキしているのですが、
どの情報の天海さんのお姿も、品格ある美しさで本当に嬉しくなってきます*^^*


>さぁらぁにぃ~!
三谷舞台『子供の事情』って!!!
追加メンバーも発表されて,いったいどんなお話なんだあぁぁぁぁぁぁって(>_<)

楽しみですよねー*^^* 林遣都くんも…親子共演ですね♪

そしてまた面白い天海さんが観れそう~♪


>祭りがどこまでも続いて,私の身体と頭とお金はもつのか…(ノД`)・゜・。

同意同意同意っっっっっっっっっっっヽ(´▽`)/

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/222772/64718685

この記事へのトラックバック一覧です: あけおめ☆ことよろ:

« 初回 楽しみ*^^* | トップページ | そろそろ春だし嬉しいしっ♪ »

2017年10月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        

ちょこっと独り言

サイト内検索
ココログ最強検索 by 暴想

天海さん★関連商品

  • DVD
  • 書籍