♥覗いてみてみて♥

お買い物情報☆遊び

お買い物情報☆美容・コスメ

お買い物情報☆グルメ・クッキング

お買い物情報☆趣味

最近のトラックバック

« あけおめ☆ことよろ | トップページ

そろそろ春だし嬉しいしっ♪

*
リンク: 天海取調官、髪バッサリ!前作同様ショートボブ…テレビ朝日系「緊急取調室」 (スポーツ報知) - Yahoo!ニュース.
 女優・天海祐希(49)主演のテレビ朝日系人気ドラマ「緊急取調室」の第2弾(木曜・後9時)が放送される。14年に放送された1作目の続編。天海は髪を25センチ切って敏腕取調官になりきる
*
*
*
またまた…ですが、同士の皆様、ご無沙汰しております^^;
*
で、
*
やっと最近になって…恋妻~観てきました*^^*
*
駅でのシーンなど、ホロリと来て本当に素晴らしい作品でした…。
*
あんな美しい奥さんや旦那は、なかなか居ないのが現実の世界ですが(笑)
それがいいんですよね…ほんと心が癒されます*^^*
*
しみじみ…映画や舞台の世界って大好きだなと思います、ワタクシ♪♪
*
そして、俳優・天海祐希の素晴らしさを再確認するんですよね。
*
しかし、
*
同士の皆さま!!
*
最近、少しずつ暖かくなって、それだけでも心躍る思いがするのに、
次々飛び込んでくる天海さん情報に、
*
もー心が狂喜乱舞(笑)でございますっっ!!!
*
映画にドラマに舞台にCMにと、ファンとしては嬉しい限りの出来事
ですが、天海さんの体調のことを少し心配になってまうのも…ファン
心理なんでしょうね^^;
*
でもやっぱ…天海さんのお姿見れるのは、
heart01heart02heart03heart04 嬉しいぞッッッ!!heart01heart02heart03heart04
*
*

blogramランキング参加中!
blogram投票ボタン 人気ブログランキングへ
いつもクリックして頂いて有難うございます☆

« あけおめ☆ことよろ | トップページ

天海祐希♪(2015.01~)」カテゴリの記事

コメント

よかったです。
まる☆さんがお元気になられたようで。
天海祐希さんがいっぱい観られて嬉しいです。
ご無理なさらないでくださいね。

アビ様☆

亀レス申し訳ございません(^^;

いつも本当に有難うございます。

ワタクシ…よる年波には抗えず、体のあちこちにガタがきておりまして難儀しております(笑)

が、

我らが天海さんが更にグレードアップされた美しさでテレビに出られるのを観るたびに、凄く元気になるような気がする最近のワタクシでございます^^

まる☆さ~ん!

われらが天海さんが,あっちこっちで活躍されていて,
嬉しい悲鳴の毎日ですね~(≧▽≦)

先日の「あけぼの橋 第2弾」本当に楽しませてもらいました!
ゆり子さんと絶妙なコンビはもちろん,
なぜかフジテレビなのに「キントリ」感満載で可笑しい(´艸`*)
ピンクレディーも狩人も,私的にはドンピシャです!(歳が…)
ラストに三谷さん登場で(うすうす気づいていたけれどねぇ~♪)
その扱いに大爆笑でした!!

そしてまたまた声優さんのお仕事発表もあって,
楽しみがまたふえたぁぁぁぁ!

いよいよ来週からは「キントリ2」ですもんねっ!
ドキドキワクワクだぁ~(≧◇≦)

まるさん、お元気ですか?

天海さんの働き者ぶりに、心配しつつも、やはり嬉しい(笑)


あけぼの橋…面白かったですね。石田さん相変わらずプライベートで天海さんの事をアニキって呼んでるんですね。


石田さんが嫁にいけない理由って…料理なのかな?


キントリやるのにフジテレビであけぼの橋…天海さん凄い。


コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/222772/64921795

この記事へのトラックバック一覧です: そろそろ春だし嬉しいしっ♪:

« あけおめ☆ことよろ | トップページ

2017年4月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30            

ちょこっと独り言

サイト内検索
ココログ最強検索 by 暴想

天海さん★関連商品

  • DVD
  • 書籍