♥覗いてみてみて♥

  • PECOいぬ部byチコママ
    http://ameblo.jp/pecojapan
  • 宿・ホテル予約ならじゃらんnet
  • いつでも里親募集中

お買い物情報☆遊び

お買い物情報☆美容・コスメ

お買い物情報☆グルメ・クッキング

お買い物情報☆趣味

最近のトラックバック

« そろそろ春だし嬉しいしっ♪ | トップページ | TVドラマ衣装ブランド・アイテム »

ほんとに素敵*^^*

リンク: <春ドラマ初回視聴率>主要作品ほぼ出そろう 「緊急取調室」が断トツ (まんたんウェブ) - Yahoo!ニュース.

リンク: 「緊急取調室」緊迫のシーンに大反響! 第2話も好調キープ (ザテレビジョン) - Yahoo!ニュース.

*

キントリ…第1話も2話も、なんか前回より脚本がグレードアップしてる
よーな気がして、(←素人がエラそーに言ってます^^:)

観終わった後に、何だか切なくて悲しいけど…誰の心にも暖かく沁みて
くるよーなそんな感じにワタクシ…大満足です。

次回も何だか面白そーで、凄く楽しみです*^^*

*

リンク: ライオン CHARMY Magica(チャーミー マジカ)「お皿洗いが嫌いな人へ」篇 天海祐希 | CM Watch.

このCMの凄く素敵な表情をされる天海さんに、またまた惚れ直して
おりますっ!!!(←きもい^^;)

で、

最近、録画した「あけぼの橋」と「アメトーク」を、とにかくしつこく観て(笑)
目と心の保養してます*^^*

三谷幸喜作・演出「子供の事情」公式|シスカンパニー公演.

しかし…子供の事情の天海さんてば…サイコーです(笑)

*

リンク: 天海祐希オフィシャルサイト|HOME.

■「チア☆ダン
リンク: チア☆ダン || TOHOシネマズ.
  ~女子高生がチアダンスで全米制覇しちゃったホントの話~」
 鬼教師・早乙女薫子 役
 2017年3月11日 ~

■「メアリと魔女の花」
リンク: 『メアリと魔女の花』公式サイト.
 マダム・マンブルチューク 役(声優)
 2017年7月8日 ~

■「奥田民生になりたいボーイと出会う男すべて狂わせるガール」
リンク: 映画「奥田民生になりたいボーイと出会う男すべて狂わせるガール」公式サイト.
 2017年9月 ~

■ 「子供の事情」リンク:
三谷幸喜作・演出「子供の事情」公式|シスカンパニー公演.
 作・演出:三谷幸喜
 出演:天海祐希、大泉洋、吉田羊、小池栄子 ほか
 日程:2017年 7/8(土)~8/6(日)
 会場:新国立劇場中劇場
 チケット情報:2017年5月14(日)一般前売開始

*
blogramランキング参加中!
blogram投票ボタン 人気ブログランキングへ
いつもクリックして頂いて有難うございます☆

« そろそろ春だし嬉しいしっ♪ | トップページ | TVドラマ衣装ブランド・アイテム »

天海祐希♪(2015.01~)」カテゴリの記事

コメント

まる☆さ~ん!

ご無沙汰しちゃいました('◇')ゞ

日々,天海さんのドラマ(キントリ),舞台(子どもの事情),映画(奥田民生ボーイ),アニメ(メアリ),CM…などなど
話題に事欠くことなく,生活が送れていて幸せでぇ~っす(≧▽≦)

キントリは…いよいよ来週が最終回ってことで,なんて速いんだ!
って,アッという間に経ってしまう時間の速さに戸惑っています(笑)
最終回が…ドキドキです。
にしても,あの,撃たれる直前の対峙する戸惑いの顔と,
撃たれた瞬間のあの!あの!あの!舞い堕ち方!だって舞っているように美しかったのですもの(*'▽')

噂されている,スペシャルや続編が,現実になることを祈るばかり…。
お願いしますね!テレ朝様(^_-)-☆

更に贔屓目の噂に乗って,劇団新幹線の「髑髏城(月)」に,天海さんを,願わずにはいられませんm(__)m
だって!だって!だって!「月」ですよ!「月」!
「月」と言えば,天海さんでしょ!(笑)

まだまだ書きたいこと,叫びたいことは多々ありますが,
今日はこの辺で…(笑)

のん様☆

例のごとく…亀レス…本当にすみません^^;

いつもいつも同士の皆さんが胸キュンしちゃう、あったかコメントを本当に
有難うございます*^^*

キントリの最終回は、え?もう?などと思いましたが…納得の最後だったし、
何だか続きもありそーだし、どんどんお仕事情報も入ってくるしで、

…最近はワタクシも余裕であります*^^*

はぁぁ…祭りの後の寂しさよ…などと言ってた頃が懐かしい(笑)

のんさん、最近ワタクシ…ずっとアメト~クの「ついつい甘いもの食べちゃう芸人」
の天海さんの録画ばかり観て笑ってます^^

ゲラゲラ楽しそうに笑ってる天海さんを見てると、幸せな気分になります*^^*


>だって!だって!だって!「月」ですよ!「月」!
「月」と言えば,天海さんでしょ!(笑)

のんさん!!  同意っっ!!!!!!(笑)

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/222772/65227222

この記事へのトラックバック一覧です: ほんとに素敵*^^*:

« そろそろ春だし嬉しいしっ♪ | トップページ | TVドラマ衣装ブランド・アイテム »

2017年11月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30    

ちょこっと独り言

サイト内検索
ココログ最強検索 by 暴想

天海さん★関連商品

  • DVD
  • 書籍