♥覗いてみてみて♥

  • PECOいぬ部byチコママ
    http://ameblo.jp/pecojapan
  • 宿・ホテル予約ならじゃらんnet
  • いつでも里親募集中

お買い物情報☆遊び

お買い物情報☆美容・コスメ

お買い物情報☆グルメ・クッキング

お買い物情報☆趣味

最近のトラックバック

« 巧い上手い!! | トップページ | 天海さん祭り~♪ »

やっと回復☆

 きょうは女優の天海祐希の誕生日である。いや、宝塚歌劇団に所属していたころから、演技の基本を「自分たちの演じる対象は男か女かという前に人間である」ということに置いてきた彼女を、「女優」と呼ぶのはいささかためらいがある。
 宝塚では1987(昭和62)年3月に初舞台を踏み、同年、月組に配属後、11月の新人公演『ミー&マイガール』では主役に抜擢された。入団1年目での主演は宝塚史上初であった。93(平成5)年の『花扇抄―花姿恋錦絵―』で男役トップスターとなった天海だが、先述のモットーゆえ、男役はこうでなければならないと決めつけられることにはずっと違和感を抱いてきたという。それゆえ彼女は、自分の存在は宝塚では異端であると自認していた。そのためか、95年の宝塚退団後、舞台『パンドラの鐘』(99年)に出演したときには、作・演出の野田秀樹から「なぜ、そんなに宝塚の癖がついてないの?」と驚かれたとか(天海祐希『明日吹く風のために もっと遠くへ』講談社+α文庫)。
(*この記事の著作権は配信元に帰属します)
*
*
*
今年の天海さんのお誕生日祝い記事は…しこたま(?)遅れてしまいました^^;
*
ちょっと又、体調崩して…入院やら何やらしておりまして。(←言い訳^^;)
*
何とかまた復活致しました!!(←大丈夫か自分^^;)
*
しかし、
*
天海さんのお誕生日がヤフーニュースにあがるなんて…。
*
偉大です!! さすが天海さん!!
*
めちゃくちゃ遅れましたが…これを叫ばずにはワタクシ、
元気に生きていけませんので…(笑)*
*
heart01heart01heart01heart01heart01heart01我らが天海祐希 さま!!heart01heart01heart01heart01heart01heart01
*
お誕生日おめでとうございます!
*
これからも同士の皆さんと共に応援させて
くださいませねっっっっ*^^*
*
heart01 heart02 heart04 lovely heart01 heart02 heart04 lovely happy02 heart01 heart02 heart04 lovely happy02 heart01 heart02 heart04 lovely
*
 
 
 
金曜ロードSHOW! 秋のジブリ
日本テレビ系
2017年9月22日(金)21:00~23:04「崖の上のポニョ」
2017年9月29日(金)21:00~23:34「天空の城ラピュタ」
 
◆1位 天海祐希(50) 37%
 
「まさかアラフィフだったとは!」と30代女性から最も思われていたのは、女優の天海祐希でした。2015年に情報番組『PON!』(日本テレビほか)で語ったところによれば、「体幹を鍛えられるマッサージ機を愛用」「ストレスを溜めない」ことが美の秘訣だそうです。
 
 美人で好感度も高いのに未だ独身を貫くのは、高嶺の花すぎて男性陣がビビッているからかもしれません。
(*この記事の著作権は配信元に帰属します)
 
 
 

■「奥田民生になりたいボーイと出会う男すべて狂わせるガール」
リンク: 映画「奥田民生になりたいボーイと出会う男すべて狂わせるガール」公式サイト.
 movie 2017年9月16日~

*

blogramランキング参加中!
blogram投票ボタン 人気ブログランキングへ
いつもクリックして頂いて有難うございます☆
 
 

« 巧い上手い!! | トップページ | 天海さん祭り~♪ »

天海祐希♪(2015.01~)」カテゴリの記事

コメント

まる☆さん!

ご無沙汰でした(^_-)-☆

回復されたのですね?
ちょっとホッとしております!
が!無理なさらずに。

天海さん,最近なかなか次の情報が出てきませんが,
映画・ドラマ・舞台と続けて頑張って来られたから,
今は充電期間…と思いきや,きっと次回の準備期間だろうな~なんて
勝手に想像を膨らませている,毎度おなじみの充電期間です(笑)
夏の長期休暇を利用して,昔のバラエティー天海さんを観返し始めたら
仕事が始まっても止まらず,一人ご満悦~の日々を過ごしています(笑)
きっとこうしているうちに,新情報が入ってくるんですよねぇ~ん♪
あ~楽しみ!次はどんなお仕事かな?

まる☆さん!
ちょっぴり過ごしやすい秋となりました。
焦らずゆっくりお身体をいたわってくださいませね!

のん様☆

お優しいお言葉…嬉しいです、有難うございます*^^*

何とかゆ~っくり、ゆるゆると生きております…ワタクシ(笑)


>夏の長期休暇を利用して,昔のバラエティー天海さんを観返し始めたら
仕事が始まっても止まらず,一人ご満悦~の日々を過ごしています(笑)

同意っ!!(笑)

私はバラエティー番組ばかり観返していて(笑)

特にアメトーク・ついつい甘いモノ食べちゃう芸人がお気に入りで、何度も
見て同じ場面で笑ってます(笑)

ほんと、天海さんの楽しそうな笑顔に癒されますよね*^^*

しかし、今度のお仕事は何なんでしょうね…想像するだけでニヤニヤ、いえ、
ワクワクしてます(笑)

でもやはり、連ドラが観たい!!と思う今日この頃です*^^*

健康を回復されてよかったですね。

マル☆さんのブログがないと元気がでません。
ご無理なさらないでくださいませ。

アビ様☆

暖かいお言葉いつも有難うございます*^^*

天海さんの存在が元気の源…何とかボチボチゆるゆる暮らしてます(笑)

まる☆さん

急に寒くなってきましたね。
3連休で一気に衣服の入れ替えをしなければ…と,慌てております。

さてさて,いつもの「えなみさんブログ」に,
またもや麗しの天海さんが!
番組収録とあったので,近々テレビで天海さんが観られると思うと
心ウキウキワクワクです!
きっとあれかなぁ?
映画「マイティ・ソー」の死の女神役のお仕事関係?
またまた美しい悪役,それも「女神」ですから(笑)ぴったり?!
ロサンゼルスのワールドプレミアにも行かれるいうなので,
きっと美しいドレス姿が見られることととぉぉぉぉっても期待しております(^_-)-☆

のん様☆

お久しぶりです*^^* 例によって亀レス申し訳ございません^^;

最近、事務所の天海さん怒涛の情報にオロオロする私ですが(←嬉しすぎて・笑)

夜中に何度も天海さんの出てるバラエティー番組ばかり観ている今日この頃です*^^*

>ロサンゼルスのワールドプレミアにも行かれるいうなので,
きっと美しいドレス姿が見られることととぉぉぉぉっても期待しております(^_-)-☆

これは…ほんっとに楽しみですよね~♪*^^*

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/222772/65780875

この記事へのトラックバック一覧です: やっと回復☆:

« 巧い上手い!! | トップページ | 天海さん祭り~♪ »

2017年11月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30    

ちょこっと独り言

サイト内検索
ココログ最強検索 by 暴想

天海さん★関連商品

  • DVD
  • 書籍