♥覗いてみてみて♥

  • PECOいぬ部byチコママ
    http://ameblo.jp/pecojapan
  • 宿・ホテル予約ならじゃらんnet
  • いつでも里親募集中

お買い物情報☆遊び

お買い物情報☆美容・コスメ

お買い物情報☆グルメ・クッキング

お買い物情報☆趣味

最近のトラックバック

« やっと回復☆ | トップページ

天海さん祭り~♪

リンク: 天海祐希オフィシャルサイト|INFORMATION.

リンク: 天海姐さん七変化 Part2♪ : えなみ眞理子 ブログ Enamy's Style.

現在、ワタクシ…

  「マルコポロリ!」

  「アメトーーク!2時間SP」

  「ウチのガヤがすみません!」

の、録画を繰り返して観て、ゲラゲラ笑っています*^^*

ショートヘアの天海さんの美しさに、うーっとりしながら…。

で、

関西地方で今日から始まったリコベンⅡも、また録画して

今から観よっかなーっ!!

て思ってる所ですっ*^^*

*

blogramランキング参加中!
blogram投票ボタン 人気ブログランキングへ
いつもクリックして頂いて有難うございます☆

« やっと回復☆ | トップページ

天海祐希♪(2015.01~)」カテゴリの記事

コメント

お久しぶりです。


新感線の舞台に天海さんが出る〜。

猛烈に嬉しい!

(  ̄▽ ̄)。


まる☆さん

寒くなって来ましたねぇ~"(-""-)"
寒さには弱いです…。
温泉にずぅぅぅぅっとつかっていたいです(笑)

天海さん情報が続々入ってきて嬉しいですね(^_-)-☆
極髑髏は…かなり確信持って待機していたので,
やっほ~やっぱりね!って感じでした!
でもでも,古田さんと共演というのは,本当に嬉しいです!
五右衛門とアンヌは最高だったし,
二人はもともと相性良さそうだし!(相思相愛!)(笑)
天海さんが「古田さんと一緒じゃなきゃやだ」って言ったのも納得!

そして,「髑髏城」だけれども,これまでの髑髏城と違うのも嬉しい限りです!
愛憎劇ですよっ!愛憎劇!
「修羅天魔」って・・・!
「阿修羅城」彷彿させてくれますよね…。(私だけ?)
楽しみだぁぁぁぁぁ(^^♪

そしてそして~♪
蔵ちゃんとまたまた共演してくれて嬉しい!(^^)!
テレビで演じてくれる天海さんが久々で,本っ当に嬉しいです!
お互いに信頼し合っているコメントにも,ニンマリほんわかさせてもらいました!
早く春が来ないかなぁ~♪

「マイティーソー」の吹き替えも,圧倒されました!
映画もとっても面白くて,関連映画を年末年始にでもじっくり観ようかなと…。

とにかく,いつも先を明るく照らしてくれる天海さんがいてくれて(大げさ?)
本当に頑張れます!
今年も残り僅かになりましたが,頑張るぞぉぉぉぉ!


コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/222772/65991283

この記事へのトラックバック一覧です: 天海さん祭り~♪:

« やっと回復☆ | トップページ

2017年11月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30    

ちょこっと独り言

サイト内検索
ココログ最強検索 by 暴想

天海さん★関連商品

  • DVD
  • 書籍