♥覗いてみてみて♥

  • PECOいぬ部byチコママ
    http://ameblo.jp/pecojapan
  • 宿・ホテル予約ならじゃらんnet
  • いつでも里親募集中

お買い物情報☆遊び

お買い物情報☆美容・コスメ

お買い物情報☆グルメ・クッキング

お買い物情報☆趣味

最近のトラックバック

柴犬のチコ。「ふたり」動画☆

「ふたり。」

リンク: YouTube - 「ふたり。」.

リンクさせて頂いている、私の大好きなチコママのブログ「柴犬のチコ。」

そこで先日、紹介された曲・・・

「ふたり。」

ペットと暮らした事のある方、いえ、無い方でも、本当にとーっても優しい気持ちに
なれる曲です。

チコママさんに了解いただいたので、ここに載せました。

もし、宜しければ聞いてみてください^^ (…私は何度、聞いても涙が出ます。)

「ふたり。」歌詞

ママと初めて 出会った日の空は

柔らかい 雲の波に 光 こぼれてた

なのに ママの瞳が とても淋しそうで

何一つ 言えないのに 涙が落ちた

あの日から ずっと思っていたの

私が たった一つの希望になろう

ふたりで歩いて ふたりで笑えば

木の葉濡らす 雨の日も 傘はいらない

ママと一度だけ 喧嘩をした夜は

あんまり 悔しくて 星空を見上げた

なのに 次の朝 優しいあの声が

‘おはよう’ってささやくの 静かに待っていた

あの日から ずっとわかっていたの

誰より 強い気持ちで信じてゆける

ふたりで走って ふたりで唄えば

土の匂う 雨の日も 傘はいらない

ママが時々 庭先をみつめて

小さな ため息つくのを知っている

多分 少しだけ 私が早く

旅にでる そのときを 想っているから

大丈夫 何も消えたりしない

あの日と 同じ雲が 流れてゆくだけ

田んぼのあぜ道 小川の公園

幾度廻る 季節にも 離れずにいよう

ふたりで歩いて ふたりで笑えば

草の萌える 雨の日も 傘はいらない

草の萌える 雨の日も 傘はいらない

*

blogramランキング参加中!
blogram投票ボタン 人気ブログランキングへ
クリックして頂ければとっても嬉しいです☆

2017年11月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30    

ちょこっと独り言

サイト内検索
ココログ最強検索 by 暴想

天海さん★関連商品

  • DVD
  • 書籍